同友会ニュース−お知らせ

9月17日(木) 西支部 縁会 (2020.09.02)

9/17 西支部 縁会

 \; ビジネス拡大のきっかけや人脈作りに活かせる異業種交流会【縁会】

 ■ 日 時: 9/17(木)18:00〜 
        

 ■ 場 所: レンタルスペース hana はな家
        (唐津市中町1868 2F)

 ■ 会 費: 1,000円
 
  
 ※感染症対策として、検温、消毒、三密回避などを行ったうえで開催します。
    また飲食は行いません。


  気軽に参加できる異業種交流会「縁会」。

 今回は自社の商品、販路、取引先などに焦点を当てディスカッションしていただける場になります。


  異業種の経営者の方と話を深めるうえで、普段思い付かないようなアイデアやヒントがきっと見つかりますよ!!
 会員(ゲストも)同士で、自社の「商品」、もしくは「パンフや資料」を持ち寄り、グループに分かれて紹介し合い、商品や販路について深めていく会にしたいと思っています。

会員同士も「あの人は〇〇屋さん」は知っていても、どんな特徴のある商品を、どんな風(どこに向けて)に売っているかまでは、あまり知らない間柄。ということも意外と多いのでは??

これを機会に、自社の商品や販路を紹介し合い、告知にとどまらず、「それならこんな販路も期待できるのでは」「うちのサービスとコラボできそうだ」「今後の展開に向けての課題は見えてるのか」等の活発な交流会にできればと考えております。

 是非、自社の商品やパンフレットなどもご持参ください。


 ※締め切り 9/10


みなさまのご参加をお待ちしております

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

同友会ニュースの一覧へ

同友会とは?へ

同友会の活動へ

入会案内へ

問い合わせ先へ

リンク集へ

公開行事案内へ
中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ
同友会活動支援システムe.doyu